So-net無料ブログ作成

沖永良部島(2日目) [晩ご飯]

2泊3日の沖永良部島出張ですが、仕事は2日目だけで、
初日と最終日は移動のみです。

飛行機の便数の関係で仕方なしなのですが、
移動のみってのはもったいない様な気もします。

この晩も同じ店に行きました。

女性オーナーが
「今日もありがとうございます。昨日は挨拶できずにスイマセン。」
と言って下さいました。

この気遣いが繁盛店の理由の1つでしょうか?

島特産の料理もあれば、普通の居酒屋メニューもあり、
美味しく頂きました。

次回行くことがあれば、ぜひ行きたい店でした。。。

======================
居酒屋 草
大島郡和泊町手々知名512-7
======================
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

motosoft

沖永良部島出張とは、またまた、うらやましい出張ですね。
おいしい島料理を食べてきてください。
by motosoft (2013-03-09 20:50) 

Alshark

仕事ですので、楽しみは少ないのですが、
地元食材の晩ご飯は、唯一の楽しみです。

まぁOFFが1日でもあれば観光するのですがね。。。

by Alshark (2013-03-10 19:15) 

taka

そこなら私も出張したいです
by taka (2013-03-11 20:38) 

Alshark

確かに行ったことのない土地なのでそれだけで楽しみではありますが、
飛行機の時間の関係で何処にも行けず・・・

かと行ってもプライベートで行く事もないかな???
by Alshark (2013-03-13 23:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。