So-net無料ブログ作成
朝ご飯 ブログトップ

朝から海鮮丼 [朝ご飯]

広島に遠征したついでに更に遠出しました。

中国地方の2日間高速乗り放題を使っていますので、高速代は心配なしです。

行った先は境港。

まずは日帰り温泉で前日の汗を流しました。

行った温泉宿の立ち寄り湯なんですが、朝の部(6時~10時)はなんと600円です。
※ちなみに、昼の部(15時~21時)は900円
単純温泉(低張性 アルカリ性 低温泉)とありますが、若干塩辛い温泉でした。

その後は、これまた朝9時~営業しているお食事処です。

なんでこんなに早いかというと、メインは水産会社で、その敷地内のお食事処なのです。
なので、朝が早くから営業している様です。

頂いたのは「海鮮丼(1,000円」です。

海鮮丼.JPG

大満足な朝ご飯でした。。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鶏の照り焼き [朝ご飯]

鶏肉を醤油・みりんなどに着け、ウォーターオーブンで焼きました。

鶏の照り焼き.JPG

表面はパリパリに焼けて、美味しく出来上がっていました。

満足。満足です。

ちなみに・・・これを食べたのは翌朝でした・・・

9月18日(木)の歩数 16,395歩

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

本当はクリームシチュー [朝ご飯]

最近仕事で帰りが遅いです。

この日も日付が変わっていました。

晩ご飯は今朝へと移動するのでした。。。

クリームシチュー.jpg

9月9日(火)の歩数 14,113歩
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

本当は焼き餃子 [朝ご飯]

だったはずの晩ご飯ですが、帰宅したのが25時過ぎ・・・

さすがに食べませんでした。

ってことで朝から焼き餃子です。

gyouza.jpg

うーん、最近こんなのばかりです・・・

9月8日(月)の歩数 14,027歩
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

朝からかつ丼 [朝ご飯]

って事で、朝ごはんにまわったかつ丼です。

かつ丼.JPG

「かつ丼」に「一味唐辛子」っと。。。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

味付き牛肉炒めと千切りキャベツ [朝ご飯]

帰宅したのが26時過ぎだったので、晩飯は朝飯として頂きました。

ですので、朝から味付き牛肉炒めと言う、ハードな内容です。

味付き牛肉1.JPG

さてこの写真はほぼ真上から撮ったものですが、
どれぐらいのキャベツと思いますか???

こんな時の写真の角度って結構迷う物です。

実はかなりの山盛りキャベツだったのです。

味付き牛肉2.JPG

この角度で撮れば判りやすいですよね。。。

これを朝ご飯として頂き、休日出勤で仕事でした。。。



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

珍しく朝食紹介 [朝ご飯]

・ご飯
・ソーセージエッグ(目玉焼き)
・レタス

なぜ朝食を紹介したと言うと・・・晩飯に続く・・・
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
朝ご飯 ブログトップ