So-net無料ブログ作成
検索選択

懲りずにつけ麺 [晩ご飯]

出張2日目の晩ご飯です。

この日は21時すぎまで作業でした。
晩ご飯は簡単にラーメン屋です。

さすがラーメン激戦区の一つである池袋です。
ラーメン屋が多い多い・・・

で、ここに連れて行ってもらいました。

俺の空1.JPG

俺の空 池袋店

頂いたのは「浸け豚そば」です。

俺の空2.JPG

味は良かったのですが・・・店員の対応がいまひとつでした。
食券を購入したのが22:20です。ちなみに、閉店は22:30です。

3人で行ったのですが、先に2人が通されそうになりました。
私:「いや、3人空くまで待ちますよ」と言いましたが、
店員:「すいません、22:30閉店なんでご協力お願いできますか?」

ん?早く閉店して、遊びに行きたいのかな???
だったら、オーダーストップを22:00に設定しろよ!!
と、こころの中で思いました。。。

まぁこんな店もあるんですね。。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理