So-net無料ブログ作成

鶏肉の野菜のトマト煮 [晩ご飯]

鶏肉の野菜のトマト煮です。

鶏トマト煮.JPG

・鶏肉
・キャベツ
・シメジ
・玉葱

このままスパゲティにかけても美味しそうです。

でも前々日にスパゲティは食べたんですよねぇ・・・

美味しく頂きました。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カレーうどん [晩ご飯]

近所のうどん店で晩ご飯です。

福岡地区では有名な多店舗運営のお店です。

今回はカレーうどんです。

普段は肉うどんなのですが、
無性にカレーうどんが食べたくなりましたので・・・

ここのカレーうどんは汁無しです。

美味しく頂きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

クリームシチュースパゲティ [晩ご飯]

前日の夜間作業の時の晩ご飯がクリームシチューでした。

って事で2日目の「クリームシチュースパゲティ」です。

ただ・・・底が焦げてる・・・

混ぜると焦げた箇所が浮き上がってきます。

これだけで風味が落ちます。

おそらく強火で温めすぎたのでしょう・・・

まぁそれでも頂きますが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

夜間作業前の晩ご飯 [晩ご飯]

2日連続の夜間作業です。

2日目ともなると結構楽になります。

そんな日の晩ご飯は、うどんです。

現場付近にあるチェーン店です。

・かけうどん
・かき揚げ
・親子丼

美味しく頂きました。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

夜間作業前の晩ご飯 [晩ご飯]

夜間作業です。

しかも屋外・・・寒かったです。

そんな日の晩ご飯は「兼虎 つけ麺」です。

兼虎つけ麺.JPG

職場付近には晩ご飯を食べる店が少ないです。

美味しく頂きました。。。 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

天津飯 [晩ご飯]

自宅では初めてではないでしょうか?

帰宅すると、卵焼きに餡がかかった状態でありました。

天津飯というイメージが無かったので、このまま食べるのかな?

と思ったら、天津飯でした。

美味しく頂きました。。。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

牛肉と豆もやし炒め [晩ご飯]

・牛肉
・豆もやし
・人参

の野菜炒めです。

味付けは「焼き肉のタレ」味です。

ご飯に乗せて食べると最高ですが・・・ご飯無しです。

美味しく頂きました。。。

「牛肉と豆もやし炒め」に「一味唐辛子」っと。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鶏肉野菜炒め [晩ご飯]

鶏肉野菜炒めです。

普通は豚肉でしょうが、鶏肉ってのも結構アリです。

味付けは醤油味。

美味しく頂きました。

「鶏肉野菜炒め」に「一味唐辛子」っと。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

汁なし担々麺 [晩ご飯]

以前購入していた冷凍食品です。

ファミマオリジナル「汁なし担々麺」です。

実は日清食品製だったのですね。。。

参照は全部入れます。

結構しびれました。

美味しく頂きました。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チャンポン鍋 [晩ご飯]

こんな「鍋スープ」があります。

ちゃんぽん鍋.jpg

味は薄いチャンポンです。

・豚肉
・もやし
・白菜
・エノキ
・かまぼこ
・ちゃんぽん

チャンポン鍋だけあって、かまぼこが色鮮やかでした。

美味しく頂きました。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理