So-net無料ブログ作成
検索選択

肉うどん [晩ご飯]

帰宅したのが午前5時と言うこともあり、
ほぼ徹夜状態の日曜は昼過ぎまで寝ていました。

睡眠により体力は戻りましたが、
いかんせん気力も無く、夕方までゴロゴロです。

仕方なしに晩ご飯の材料を買いに行ったぐらいです。

・肉うどん

こんな日もあります。

美味しく頂きました。。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

深夜に高速SAでカツ丼 [晩ご飯]

この日は・・・日本シリーズ第6戦を見に行きました。

結果は残念な結果で、日帰りすることになっていまいました。

そんな日の晩ご飯は宮島SAでカツ丼です。

ちなみに24時過ぎだったかな?

思い出に残るカツ丼でした。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

まさかの3日目突入 [晩ご飯]

今回のカレーは強敵です。

3日目に突入しました。

その3日目はカレードリアでした。

普通にカレーライスでも良かったのですが、
ルーが若干足りなかった様です。

美味しく頂きました。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お約束のカレーうどん [晩ご飯]

2日目です。

カレーうどんです。

唐揚げ追加です。

うーん、もはや「ルーティーン」となっています。

まぁ美味しいから良いですけどね。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

深夜のポークカレー [晩ご飯]

日付が変わってのポークカレーです。

普通のカレーです。

で、醤油をかけて頂きました。

そういえばソースってかけた事ありません。

どんな感じなんでしょうね???
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

豚テキ [晩ご飯]

豚テキと言っても味噌付けと言った方がよいかもしれません。

豚テキ.JPG

付け合わせは野菜サラダ。

おそらくパック売りです。

この手の野菜って食物繊維しか残っていないらしいですね・・・

美味しく頂きました。。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

肉野菜炒め [晩ご飯]

・牛肉
・万願寺唐辛子
・椎茸

の肉野菜炒めです。

万願寺唐辛子野菜炒め.JPG

まぁ先日の材料の残りですが・・・

美味しく頂きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

豚肉と椎茸と万願寺唐辛子スパゲティ [晩ご飯]

冷蔵庫の野菜室を見てから作りました。

・豚肉
・椎茸
・万願寺唐辛子

です。

炒めた具材と茹でたスパゲティを絡めて醤油で味付けです。

シンプルです・・・

美味しく頂きました。。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鶏すき焼き [晩ご飯]

鶏肉ですき焼きです。

全国的に珍しいかもしれませんがね・・・

・鶏肉
・白菜
・エノキ
・春菊
・芋がら
・豆腐
・うどん

です。

芋がらは美味しそうだったので入れてみました。
結構合いますよ。。。

美味しく頂きました。。。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ちらし寿司 [晩ご飯]

ちらし寿司ですが・・・

ちらし寿司.JPG

・桜でんぶ
・細くない卵焼き
・鮭フレーク

なんだか組み合わせが凄いです・・・

これだけ手抜きなのも初めてです。

黙って頂きました。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理