So-net無料ブログ作成
検索選択

郎郎郎(さぶろう)油そば食べすぎました。 [昼ご飯]

出張初日の昼ご飯です。

このあたりはラーメン屋が多く、どの店にしようかと思ったら
数人並んでいる店がありました。

多いのかな?と思ったらちょうど開店前だったみたいです。

郎郎郎で「さぶろう」と呼ぶお店です。

こちらでは珍しい油そばを注文。

ただ、注文の内容を間違えました。

・油そば
・麺大盛り
・野菜多め
・生姜

でこんな感じです。

油そば.JPG

旨いのですが・・・最後はチャレンジメニュー状態でした。

(おまけ)
向かいのラーメン屋です。

春夏冬.JPG

「しゅんかとう」が正しいようですが、やはり「あきない(秋がない)」も狙っている様です。。。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

taka

凄い量ですね、私は無理ですね
by taka (2017-09-09 09:30) 

Alshark

正直残そうかと思いましたが、自分で量を決めたので頑張って食べました。。。
by Alshark (2017-09-13 19:41)